収益物件のネット広告について

2016-10-19

富士企画では収益物件売買のお客様の獲得はほとんどがインターネットです。

ただこれは他社さんについても言えることだと思います。

今や情報収集はインターネットを介したものが大多数となっています。

 

images

 

より多くのお客様の目にとまるように様々な工夫を当社でも凝らせていますが

不動産の広告については数を出せばいいというものではありません。

 

家電製品などのようにいいものが多く普及するのではなく

不動産ではいいものはすぐに売れて表にでてくることは少ない、

と考えられています。実際のところもそうでしょう。

 

収益不動産を探している人が好むワードとして「非公開」というものがあります。

極端にいえば、非公開というだけでより眼を近づけてみるようになります。

 

この現象は世界中で閲覧できるインターネット広告に出すことと間逆です。

 

弊社でも売却に関するセミナーを随時行っておりますが

そこでも水面下での売却活動をすすめています。

 

収益不動産の有名ポータルサイト、楽待さんや健美家さん、不動産連合隊さんなどでももちろんそこは把握していて

会員限定→会員でないと閲覧できない

非公開→直接DMが来た人しか閲覧できない

といったふうにインターネットで幅広く集客する方法以外のツールを用意されています。

 

もちろん、売却する物件の内容にもよります。

高利回り、高積算などの売りどころがあればインターネット広告で幅広く集客することができるので

結果的に早期の売却に役立つことだと思います。

ただ、なるべく高く売りたい方は非公開での売却をおススメ致します。

時間はかかる場合もありますが、売れる値段であれば1ケ月もあれば売れます。

広告は売主様の状況によってどのように出すかは相談できますので

売り出し前に一度打ち合わせをさせて頂ければと思います。

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/