福岡県福岡市で築浅アパートを探しております。

2016-10-21

富士企画では現在、福岡県福岡市で築年数が浅めの一棟収益アパートの売却物件を探しております。

現在売主様からお預かりしており、おかげさまでお申し込みをいただいておりますが、検討されていた方も多く、築浅物件を探している方が大勢います。

福岡ではこの1年で新築アパートの価格が上がっているようで、築2年の物件でも若干利益が出そうな感じです。

 

表に出してしまうと、融資がやりにくいのもあるようですので、ぜひ富士企画のお客様にご紹介させて下さい。

 

富士企画では、他では珍しく、「売却」だけのセミナーをやっており、

2016-01-28 17.23.14

こんなお洒落な感じのセミナールームで開催しております。

売却セミナーをやるということは、売却のお手伝いに自信があるからこそこんなセミナーができるわけです。

なかにはこんな物件売れないかも?と自信が無いオーナーさんもいらっしゃいますが、

そんなことはありません。

どんな物件でも売却は可能ですのでお気軽にご相談下さい。

富士企画では、積極的に福岡県福岡市の一棟アパート、一棟マンションの売却の無料査定をしておりますので、今すぐ売却をお考えでない方でも結構ですので参考までに、ぜひ一度お気軽にご相談下さい。

売却をお急ぎの方は買取もできます。

富士企画には、多くの購入ご希望者がいらっしゃいますので、水面下で表に出さずに売却することも可能です。(富士企画では強引、しつこい営業は一切しておりませんのでご安心下さい)

bana1

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail: info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/