北海道で築20年以内のRCを探しております。

2020-01-22

富士企画では現在、北海道の札幌市内で築20年以内のRCマンションを探しております。

物件のお探しのお客様は一部上場企業にお勤めの方で、既に金融機関とのお取引もある為、

札幌市内の物件であれば融資の承認はある程度降りております。

自己資金を2割ご準備いただいておりますので、価格的には2憶程度までですと検討しやすいです。

利回りなどは周辺環境を見ながらご検討いただけそうなので、

もし売却を検討されている方がいらっしゃれば、まずは一度ご相談下さい。

また、上記以外の物件であっても富士企画では積極的に一棟アパート、一棟マンション等の

無料査定をしておりますので売却をご検討されている方はいつでもご相談下さい。

売却をお急ぎの方は弊社で買取も行っております。

すでに他社様で現在売り出しているが、思うように売れない等のご相談もお受けいたします。

下記から売却査定のページへ飛ぶようになっておりますので皆様のご連絡心よりお待ちしております。

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/