一瞬で決まる収益物件売却

2016-02-02

富士企画で収益物件を売却する時、

すぐに買い手がついたお話です。

 

img_07

 

ある売主様から収益物件の売却のお話を頂いたとき、

なるべく早く売りたい!(確か数年前のこれくらいの時期だったと思います)

というお話でしたのですぐ売れそうな価格をこちらでご案内致しました。

 

 

 

その売主様はそのくらいの価格で売れるのであれば即決してもいい。

とおっしゃったので早速ご紹介する運びとなりました。

 

 

すでにこのお話をしている最中、

物件の立地、価格帯、構造、築年数、間取りなどピッタリなお客様がいて

丁度他の物件に申込を入れていたのですが、他社のお客様に融資特約無で買付された為、

また物件を探し直すしかない、という状態でした。

 

 

 

早速その場でご連絡したところ、頃合良く繋がって、

概要を聞いたところで「買いたい!」と頂きました。

 

 

資料も見ていませんが、私がちゃんと見て、問題ないことを確認しておりましたので

信用して頂いてのことでした。

 

 

その売主様もすぐに購入希望を頂いたのでとてもお喜びでした。

その後、契約をしてローンも承認となり無事引渡しを終えられました。

 

 

 

もちろんご紹介の後、物件は見に行っていますが、

あくまでも確認です。

 

 

 

富士企画にはそういった営業マンと信頼しあえる関係ができた購入希望者様がたくさんいます。

ですので、後になって条件面でもめたり、引渡し後にクレームが来たりということもほとんどないです。

 

 

これはもちろん売主様とも同様に言えることです。

売主様に隠し事をされては安心して信用して頂いている購入検討者様にもご紹介できません。

 

 

 

良い信頼関係を築くには可能な限り御会いすることが重要だと思っております。

いつも気持ちよくご来社頂けるよう、お茶にこだわってみたり、様々なイベントをやってみたりしています。

 

 

 

富士企画を1度は見に来てみて下さい。

富士企画の誠実な雰囲気を感じて頂けると思います。

 

 

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/