茨城県取手市で収益物件を探しております。

2016-02-01

茨城県取手市で投資用収益物件の売却物件を探しております。

fujidana

取手市の市の花:フジ

花言葉:「優しさ」「歓迎」等

取手市は1970年代から1980年代にかけて東京都心のベッドタウンとして開発され人口が増加していった市です。

取手市は東京駅から約40キロ弱ということで、茨城県ではありますが東京駅まででみると、八王子市よりも若干近いぐらいの場所なんです。

今でも東京への通勤者もいる地域ですので、賃貸需要もあります。

取手市内で見ていきますと、賃貸を探している人は単身者用のワンルームマンションの需要もありますが、40~50平米程度の広さのものを賃料5万円前後で探している方が多いです。

そんな取手市で探している物件は、鉄筋コンクリート造の一棟マンションと、木造、軽量鉄骨造の一棟アパートです。

一棟マンションの場合は、利回り9%以上で探しております。

木造アパートは築年数にもよりますが、築年数が新し目であれば、某銀行の新しい融資が使える可能性がありますので、今でしたら12%以上あれば売却しやすいです。

富士企画では、茨城県取手市の一棟マンションの売却の無料査定をしておりますので、今すぐ売却をお考えでない方でも結構ですので参考までに、ぜひ一度お気軽にご相談下さい。

お急ぎの方は買取もできます。

現在すでに売り出しているが、なかな売れない等のご相談もお受けいたします。

富士企画には、多くの購入ご希望者がいらっしゃいますので、水面下で表に出さずに売却することも可能です。(富士企画では強引、しつこい営業は一切しておりませんのでご安心下さい)

bana1

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail: info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/