静岡県浜松市で収益物件を探しております。

2016-01-20

img_1

静岡県浜松市で収益物件を探しております。

浜松市は、静岡県内の西部に位置する市で、静岡県内では静岡市に次いで2番目の政令指定都市おり、中区・東区・西区・南区・北区・浜北区・天竜区で構成されております。

浜松市もかなり広いですが、浜松駅周辺の賃貸需要をみていくと、ファミリータイプの需要はもちろんですが、単身者需要も多いようです。

ですが、単身者でも比較的広いタイプのお部屋を探すかたが多いようで、単身者用のワンルームは20平米以上、ファミリータイプですと40平米以上で探す方が多いようです。

 

このあたりは車社会ですので、駅が近いのは関係ありません。

HOMESの調査によりますと、検索されているのは一番駅から遠くに分類されている、徒歩31分以上がよく検索されている地域のようです。

 

そんな浜松市では鉄筋コンクリート・鉄骨造の一棟マンションか、木造・軽量鉄骨造のアパートの売却物件を探しております。

鉄筋コンクリート造の一棟マンションは築年数が浅めであれば8%中盤以上を希望しており、です。

木造、軽量鉄骨造のアパ―トは土地の広さにもよりますが、3000万円以下の方が検討しやすいです。

 

富士企画では、静岡県浜松市の一棟アパート、一棟マンションの売却の無料査定をしておりますので、今すぐ売却をお考えでない方でも結構ですので参考までに、ぜひ一度お気軽にご相談下さい。

現在すでに売り出しているが、なかな売れない等のご相談もお受けいたします。

富士企画には、多くの購入ご希望者がいらっしゃいますので、水面下で表に出さずに売却することも可能です。(富士企画では強引、しつこい営業は一切しておりませんのでご安心下さい)

bana1

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail: info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/