都内のマンション投資は??

2015-10-21

都内のマンション投資は今も盛んに動いています。

これには景気の動向やオリンピックの影響が大きいでしょう。

 

9c6180cf37a217730affe01f8d02df32_s

 

 

さらに不動産投資、収益物件、といったものの存在が、

一般の方にも今まで以上に広まっていることもあると思います。

 

 

しかし、最近は値上がりのペースは落ちてきているようにも感じます。

1つのビックイベントとしてはオリンピックがありますが、

それまでずっと堅調にいくかといったらいかない可能性の方が高いのではないかと思います。

 

都内のマンション投資のメリットは、

とにかく入居がつきやすい、

将来も資産価値が落ちづらい、といったところかと思いますが

逆に利回りが低いのでキャッシュフローはでないことがデメリットです。

 

もし、投資マンションを買ってみたが、

いまいちキャッシュフローがでず、

一棟ものをやってみたい。

という方がいれば今は売り時です。

 

 

富士企画に一度査定に出してみて下さい。

残念な価格かもしれませんが、おもったより高いかもしれません。

 

いずれにせよ、無料で査定は出します。

もちろんなんでもすぐ売却をすすめたりはしません。

単に売る、というのは富士企画のコンセプトにそぐわないからです。

 

 

利益を確定させる為、

損害を最小限に抑える為、

次のステップに進める為、

なんらかの理由、意味がある売却をしてもらいたいと思っています。

 

まずは、物件に限らず、資産の状況、お仕事の状況詳しくご相談下さい。

一緒にこの先の未来を考えていきましょう。

 

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/