収益物件売却 個別相談会やってます

2015-09-21

収益物件の売却については個別相談会を随時やっています。

 

最初一人でくるのはちょっと…という方の為にセミナー形式でも相談会は実施しています。

10月16日(金)19:30より開催されます。

 

ご興味のある方は下記からお申込み下さい。

 

seminar_btn[1]

 

顔合わせだけ、だと考えて頂いて結構だと思います。

 

富士企画も会社の雰囲気ですとか

担当者に挨拶をさせて頂くことが第一の目的だと思っています。

 

不動産の仲介はまず「信頼関係」です。

お客様も富士企画もお互いを信頼して進めていくからこそ、

購入を検討している方に自信をもってご紹介することができます。

 

できれば、物件の売買はセンシティブな情報も必要になってくるため、

一度対面でお話をさせてもらえた方がいいです。

 

富士企画はたくさんのお客様の取引のお手伝いをさせて頂いております。

決して強引に売却のお話をすすめようとしたり、

お客様の意見を聞かなかったり、ということはありません。

 

富士企画は「不動産屋っぽくない」感じを目指してます。

詳しくは富士企画ウェブサイトのトップページで時々紹介されていると思いますので

一度ご覧下さい。

 

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/