群馬県館林市のアパートを探しています

2015-09-18

富士企画では、群馬県館林市周辺の物件を探しております。

館林は日本一暑い町で有名ですが、工場や、学校があり、町自体も整っている町です。

今回はそんな館林市周辺で探している方のニーズをご紹介したいと思います。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エリアとしては、館林だけというわけではありませんが、館林を中心としたあたりで

探されているようです。佐野市も近いと思いますが、佐野あたりでも大丈夫だと思います。

館林であれば、駅の東側の方が検討しやすいようですが、あまり駅から離れない方が良いようです。

 

そしてなによりも駐車場は敷地内に欲しいということでした。

間取りは1Kでもファミリータイプでも大丈夫ですが、できれば戸数分の駐車場台数は

欲しいということですので、ある程度の敷地が必要のようです。

 

上限価格ですが、5000万円くらいでお探しになっております。

 

利回りは高ければ高い程、検討はしやすいと思いますが、少なくとも10%以上は

ないと厳しい感じです。

 

こんなアパートやマンションなどお持ちの方はぜひともご紹介ください。

 

富士企画では、随時アパートやマンションの売却査定を行っております。

下記、クリック頂き、不動産情報をご入力ください。

だいたいの相場をお知らせさせて頂きます。

bana1

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(●^o^●)

どうぞ宜しくお願いします

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/