収益物件売却 専門家に任せるべし!

2013-12-26

016

今回は「投資専門家だから出来る収益物件の売却方法」についてのご案内です。

収益物件の売却する時期はこ れからが一番いいのは御存じですか?

ご検討されている方は下記の 情報を教えて頂ければすぐご回答差し上げます。
・住所

・土地面積

・延べ床面積

・建物構造と築年数

・間取りと部屋数

・入居状況

・ご希望売却額

・ご希望売却時期

 

購入する方は銀行決算期の3 月に合わせて購入する方が増えます。

 

いつか売却しなければ…と思ってい るのであれば、この時期に合わせて売却活動した方がきっといいと思います。

年間を通して一番高く売却出 来る可能性が高くなる時期です。

 

さらに今年は消費税の増税の 影響がありまして、年度内に購入したい方が増えると予想出来ます。
最近は築古の木造でも融資をしてくれる融資先が増えて来ました。

 

収益物件を専門に取り扱いを している富士企画には、収益物件を購入、売却する事のお手伝いが出来ます。

 

収 益物件のみを専門に扱う富士企画だからこそ出来る全国各地の収益物 件の売却方法があります。

売却方法も様々なやり方があります。売却方法は大きく別けて下記の3つです。
近隣や管理会社などに知られることな く、富士企画のお客様にだけ紹介して売却

(不 動産投資専門の富士企画には、購入したい方が1000人以上 おります。
その他、沢山の元同僚や、仲間が収益専門の会社にいますので、そちらも利用出来ます)
ネットを利用して少しでも高く買って頂ける方を探す。

(収 益物件を取引しながら、インターネット広告の担当者として 10年以上ありますの で、不動産投資もプロですが、ネット広告もプロです)
一週間以内に現金化する事も可能です。

(こ ちらの場合は、弊社で購入したり、知り合いの業者様に購入し ていただくので、少し安くなってし まいます。急ぎでない方はお勧め致しません)
それ以外の入居者や管理会社への変更届 け出や、役所や公共機関への所有者変更の手続きはこちらで全て行います。

収 益物件の取引は通常の戸建と異なり やらなければならない事が沢山あります。

 

収 益物件を売却するには、売却時期や状態を見極めてから公開しなければなりません。

闇 雲に公開すればいいものではないのです。
この機会にまずは査定をしてみませんか?

 

 

最 後に1月18日(土)に

『収益物件を高く売却する方法』のセミナーも開催致します。

詳細は、下記をご覧くださいませ。

http://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/1823

 

普段忙しい方に対して年末年始に売却の相談をしたい方の無 料相談会を実施致します。

こ ちらもどうぞご利用下さいませ。
収益物件であれば全国各地取り扱い出来 ます。

きっ とお力になれると思います。
ご希望の方は事前にご予約の上ご来社下さいませ。

場 所はJR『四谷』駅から徒歩2、3分の場所です。
お会い出来ることを楽しみにしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/