首都圏の区分マンションを探しております。

2013-12-26

005

首都圏の500万以下の賃貸中の区分マンションを探しております。

日本の方も含め外国からのお問い合わせも増えております。

外国の方は特に山手線の内側と言う要望が多いですが、外側でも十分賃貸はつけられます。

個人的なは首都圏の区分であれば賃貸付けは出来ると思っているので、

入居で困っている方や収支のバランスが合わない方など

空室でも対応出来ますので、お気軽にご連絡下さい。

 

実際に売却出来る査定額を提示致します。

空室の場合は、住居として使う人をターゲットにした方が高く売却出来る場合があります。

 

不動産投資専門の富士企画のお客様は全て投資家様です。

不動産購入者で投資家様が購入する物件はほんの数%です。

自分で住む方に対して売却活動した方がいいケースもありますので、その時は、そうお伝え致します。

 

部屋が空室の場合は住宅をメインに扱っている会社に相談して下さい。

賃貸中であれば、収益物件専門で取り扱っている富士企画へ相談して下さい。

その方が間違いのない査定が出来ると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/