収益物件や投資物件の入替をしませんか?

2013-09-05

001

収益物件や投資マンションなどは所有していると、築年数が古くなってきます。

特に賃貸中の不動産は自分で住んで居ないので、売却する方の方が多いです。

市場で売れる時に売却した方がいいと思います。

不動産は売れない物件は無いと思いますが、全てにおいて値段です。

収益物件は通常の不動産と異なり賃貸人や管理会社などが居ります。

通常の不動産とは気をつける箇所が異なります。

収益不動産や投資物件なのどの一棟マンションの売却は

収益物件売却専門の富士企画へ依頼下さい!

間違いの無い査定を致します。

 

収益物件の売却であればきっとお力になれると思います。

全国各地の不動産で対応出来ますので、お気軽にご連絡下さい。