宮崎県で収益物件を探しております。

2013-09-05

事務所内です!

宮崎県の収益物件を探しております。

今は関東に住んでいるお客様がいずれは宮崎に帰るので、地元宮崎県で収益物件を探しております。

宮崎はサーフィンだけをやりに1週間位滞在した時があり思い出の地なので、

なんとかお手伝いそしたいのですが、、、

本当は仕事を理由にサーフィンをしに行きたいですが・・・

ほぼ本気ですが、物件を探してあげたいことも本気です。

ただ情報が少ないので、どうかご協力をお願い致します。

1棟マンションで5000万~2億以内の鉄骨かRC物件で探しております。

銀行への審査も終わっておりますので、物件待ちの状態です。

 

東京だからとかそんなこと言わずにご紹介下さい。

全国各地へ飛び回っておりますので、問題ありません。

 

売却を検討されている方や、すでに売りに題している方などご一報頂ければお手伝いさせていただきます。

また不動産会社様でも情報のお持ちの方はぜひご紹介下さい。

本当に全国各地の収益物件を取引しております。

 

〒160-0004

新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階

富士企画株式会社

TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781

mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』http://www.fujipla.net/

『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/