これからの収益物件売却

2018-05-07

ゴールデンウィークも明けてこれから仕事が再開された方も多いと思います。

富士企画も今日から本格始動です。今日も多くの投資物件の相談を頂くことができました。

 

下から見た木

 

感じられている方も多いと思いますが、現在収益物件に対する融資は厳しくなっている状況です。

 

不動産を売却する際、融資は大きな指標です。

ことさら収益物件に関してはこれがかなりの影響を及ぼします。

地域によっては去年と今とで2割くらい違うところもあるのではないでしょうか。

 

しかし、富士企画ではだからと言って取引数が減ってはいません。

これは富士企画が仲介に特化した会社だからです。

 

富士企画ではこれまでも、一つの金融機関で売却方法を想定し物件を買って転売するという方法は行ってきませんでした。

 

これは企業としては売り上げを建てる基本的な手段であるのにも関わらず、です。

そうではなく売主さん、買主さんから仲介手数料を頂いてそれを軸に営業してきました。

 

仲介はその物件、売主さん、買主さん、様々な違う状況をうまくまとめて成立させる経験とテクニックが求められます。

富士企画はこれを養うため、地道に仲介を中心とした営業をしてきました。

これはいったん、一年でもやめてしまうと取り戻すのが難しいのです。

 

だからこそ、世間的に難しい状況であっても、継続して成約させることができます。

 

収益物件は売るか、もしくは完済するかで本当に最後だと思っています。

 

今まで他で売りに出していて、結局まだ売れ残ってしまった物件、

売りに出そうとしていたが状況が変わって、希望近くでは売ることが難しいと感じている物件など

宜しければ富士企画にも一度見させてください。

他ではなかった視点からの査定ができるかもしれません。

 

ご興味がある方はご面談、もしくはお持ちの物件の概要等を

メール(info@fuji-plan.net)で頂くだけでも査定を致します。

 

皆さまのご相談お待ちしております。

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/