平成30年の収益物件売却

2018-01-07

明けましておめでとうございます。

本年も富士企画を宜しくお願い致します。

 

 

「平成30年」の画像検索結果

 

さて今年は2018年、和暦でいうと平成30年になるわけですが、

今年は1つ転機の年になるかもしれません。

 

と、いうのも平成は今年で終わりになるという話になっているようで

来年になると新しい年号を迎えることになるみたいです。

 

恐らくこの記事を読まれている方の過半数は昭和生まれだと思います。

そして平成産まれというと「若い人」今でいうと30歳以下になります。

 

ここで昭和より一つ前の大正を見てみると結構なご高齢という印象があると思います。

これが物件にも影響が少なからず起こると思われます。

 

新しい年号になると、平成は一つ前の年号、昭和は二つ前の年号になります。

 

平成は30年間あるわけなので昭和=古いというイメージがどうしてもついてきてしまいます。

物件探しにおいても「平成以降」という指定がされやすくなることは目に見えています。

 

そこで単純な提案ですが、まず今年中に売れるか考えてみるいい機会だと思います。

これからの見通しはあまり適当なことは言えないので避けますが、

下がる可能性は十分あり得ます。

 

収益物件はずっと持ち続けることも考えられますが

いつか売却を視野に入れているのであれば売れて初めて完了です。

この年は特に「ここで売る」ことを意識されてみてはいかがでしょう??

 

富士企画も収益物件仲介専門業者として、一番得する方法をご案内できると思います。

ご相談は随時受け付けておりますので是非ご連絡下さい。

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

今まで年号が変わるタイミングというのは予測ができませんでした。

それができるようになることでちょっとした、もしかすると大きな変化がでるかもしれません。

富士企画と一緒に乗り越えていきましょう!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/