不動産は縁ですね!

2017-11-19

収益物件を扱う不動産業者はたくさんありますが

良い業者も悪い業者もあります。

収益物件を扱う中でも、アパートをメインに扱う会社、ビルやホテルをメインに扱う会社等

いろいろあります。

そんな中で自分と合った会社に出会うことはとても大切です。

 

img_07

 

実は先日、売買する物件の隣の所有者の謄本を上げたら知っている人だった

ということがありました。

 

なかなかミラクルなことです。

でもこんな縁があるとなんだかうれしいですね。

といっても単なる偶然というわけではないかもしれません。

 

 

というのも収益物件業界は実はとても狭いです。

これは何年もやっているからこそつくづく実感します。

物件を物色していると、知っている名前がすぐに出てきます。

 

実際、収益物件といっても区分マンションから一棟売りアパートやビルやホテルまで

すべて収益物件です。

 

さらに不動産市場のメインは最近投資家の方が増えてきたといってもやはり住宅、

実需のマンションや戸建てなのです。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、富士企画はもともとクリスティから派生した会社です。

現在は兄弟会社となっていますが当初は全く別々の経営でした。

 

他にもあの会社の社長はどこの出身で、この人ももともとは先輩後輩の関係だった、

といった風に、それぞれ辿っていけば驚くほどいろいろ繋がります。

 

そんな業界なのでもちろん富士企画は他社さんのことを悪くは言いません。

陰口は自分に帰ってくるということです。

 

ということはお客様も富士企画が知っている会社に出入りしている、ということもよくあります。

もし、他の業者さんの話も聞いたことがあれば富士企画に来た時お話しされてみてください。

 

もしかすると、素敵な偶然を見つけれるかもしれません。

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/