来年からの収益物件売却

2016-12-25

今年も早いものでもうクリスマスですね。

 

018

 

富士企画では年末年始休暇を12月28日~1月4日まで頂きます。

もちろんお急ぎの要件等あれば個別にご相談に応じますのでご連絡下さい。

 

一年を振り返ってみて不動産投資の結果はいかがでしたでしょうか??

5年以上前から物件を保有されている方は今年売却されたという方も多いのではないでしょうか。

 

もしくは物件を売りに出したものの買い手が見つからずそのままになっている方、取り下げた方もいると思います。

 

今年はもう残すところあと一週間、それに年末ですのでそのうちほとんどがすでに予定がある方も多いでしょう。

 

以前「年をまたいでの」契約はあまり良くないというお話もしましたが、

無理になってはこれは仕方ありません。

来年に向けて準備をしておくしかないです。

 

年明け、前年から銀行の審査がまだ始まっていなかった場合は銀行の融資方針にも注意が必要です。

年が変わったタイミングで方針が変わってくる場合があります。

 

これから賃貸の繁忙期です。

入居のチャンスもありますが退去も増える時期です。

売りに出ている収益物件の場合、

入退去の状況を常に把握しておくことが売主として必要なことですので

いつも以上に気を配ってください。

 

不動産屋は結構年末年始の休暇が長かったりします。

年が明けて6日に連絡したらまだ休み、なんてこともあり得ます。

特に管理会社の休みは確認しておいた方がいいです。

 

長期休暇中、富士企画では営業担当はすべて携帯で連絡が取れるようにしております。

メールでも連絡可能です。

 

小さいことですが常に連絡が取れるということはとても重要です。

富士企画ではすべて頼れる営業マンが担当させていただきます。

 

一度担当を見る、という目的でもいいので興味がある方は一度お会いして頂ければ幸いです。

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/