群馬県館林市で収益物件を探しております。

2016-09-30

現在東京にお住いのサラリーマンの方が、群馬県館林市でアパートの売却物件を探しております。

富士企画では毎月色々なセミナーを実施しており、今回も「地方高利回りセミナー」にお越しいただいたお客様が群馬県の中でも東京から行きやすい、館林市を中心に探しております。

日本政策金融公庫を使う予定ですので価格は4000万円ぐらいまでで探しておりますが、違う金融機関も検討してますので、築浅物件であれば1億円ぐらいまでであれば大丈夫です。

4000万円ぐらいまでであれば、入居率が悪くても条件が整っていれば検討可能になります。

また駐車場も戸数の8割程度は欲しいようです。

富士企画では収益物件を探しているお客様がたくさん来ていただいているので、上記のような物件以外でもお気軽にお問い合わせください。

富士企画では、積極的に群馬県館林市の一棟アパート、一棟マンションの売却の無料査定をしておりますので、今すぐ売却をお考えでない方でも結構ですので参考までに、ぜひ一度お気軽にご相談下さい。

売却をお急ぎの方は買取もできます。

富士企画には、多くの購入ご希望者がいらっしゃいますので、水面下で表に出さずに売却することも可能です。(富士企画では強引、しつこい営業は一切しておりませんのでご安心下さい)

bana1

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail: info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/