収益物件売却を依頼する不動産会社の選定 其の参

2016-05-20

収益物件を売却する不動産会社の選定ですが

今日は「収益物件専門業者」に任せるパターンです。

 

ロゴマーク

 

富士企画も収益物件専門業者ということで毎度謳わせて頂いておりますが、

メリットは収益物件売買にかかるノウハウがあることです。

収益物件の売却はこういった業者では皆がこう謳っているはずです。

 

その場合も注意が必要です。

収益物件専門業者といってもいろいろあり、

買取を専門に行っているところ、

区分マンションを専門に行っているところ、

RCなどを専門にあつかっているところ

都内しかやらないところなど

 

それぞれの業者によって得意不得意があります。

 

富士企画は特に「仲介」をメインに頑張っている会社です。

 

この仲介と別になるのは買取で、

一般的に買取より仲介の方が高く売却できやすいです。

 

しかし、買取の方が当然その不動産屋が買主なので話は早いです。

即決現金をうたっているところもあります。

 

したがって物件や売却のスピードで場合によりけりなのですが、

不動産売買は時計や車の売却とは全然値段が大きく、

ちょっとした感覚の違いだけで数百万、下手すると数千万の価格に開きが出てきます。

 

なのでもしお急ぎであったとしても富士企画のような仲介の会社に一度は相談してみることです。

買取でいいや、と思っていてももう少し高い値段ですぐに仲介で売れるかもしれません。

 

買取だと一週間、仲介でも3週間、これだけの差で一千万違うのならばどうでしょう??

 

富士企画では無理にお客様を引きとめたりすることは一切しません。

マジメに率直にそのお客様にあったアドバイスをできます。

 

大きい金額にかかわる問題です。

ですので面倒がらずに不動産屋選びはしっかり行ってもらいたいと思います。

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

きっとお役に立てると思いますので、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お気軽にご相談ください。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/