連休明けからの投資不動産市場

2016-05-09

今日からほとんどの方が連休が終わって仕事でしょうか。

富士企画は6日からですが、この間にも真剣に投資不動産を探している方は物件に申込を入れたりしています。

 

cropped-jq1.jpg

 

これから夏に向けて不動産を購入する方は、この4月くらいから探し始めている方が結構多い気がします。

 

4月になって勤続年数が満3年をこえた、4月から昇格して昇給した、など

変わり目の季節であるこの時期には新しく不動産投資を始めようと言う方が多いのかもしれません。

 

GW中も富士企画にたくさんのご来社、お問い合わせを頂きました。

連休中にお越しになられた方も初めての方が多かった気がします。

 

 

初めて購入される方は借入も少なく希望通りの借り入れがしやすい為、物件を選ぶ範囲も広がります。

 

ただ初めての方の傾向として、金額が大きい物件よりは小さい物件の方を好むということがあります。

 

もし金額が大きい物件で分割ができるのでしたら考えてみるのも手です。

 

 

富士企画の仲介では、いいお客様をつけれるよういいお客様を探しています。

いいお客様とは、本当に勝手な判断ですが、富士企画や富士企画のスタッフを気に入ってもらえて

信頼関係を築けるお客様です。

 

富士企画が手掛ける取引は両者が満足できるものであって欲しいと常々努力しております。

 

これからに向けて是非ご相談を頂ければと思います。

 

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/