栃木県小山市で収益物件を探しております。

2016-03-04

 

栃木県小山市で投資用収益物件の売却物件を探しております。

denpark-140414-02

小山市 市の花:オモイガワザクラ

 

小山市は、栃木県南部にある、人口約16万7千人で、宇都宮に次いで栃木県第2位の人口の市です。

東北新幹線、宇都宮線、両毛線及び水戸線が東西南北に走り、農業集散地、「陸の工業地」として県下第2の都市の地位を維持しており、周辺の3市で小山都市圏を形成してその中心都市となっております。

 

小山市で探している物件とは、一棟アパートと一棟マンションです。

一棟アパートは木造、軽量鉄骨造の物件で利回りは12%程度あるととても検討しやすいですが、小山市は人気地域でもあるので、物件の評価が出れば10%台から検討でいます。

利回りがある程度高ければ、修繕等されていない物件でも大丈夫ですが、入居率は半分程度以上は欲しいです。

 

一棟マンションは、鉄骨造、鉄筋コンクリート造のマンションで、9%台から検討できますが、入居率は70%程度以上を希望しております。

築年数が浅ければ8%台からも検討ができます。

 

富士企画では、栃木県小山市の一棟マンションの売却の無料査定をしておりますので、今すぐ売却をお考えでない方でも結構ですので参考までに、ぜひ一度お気軽にご相談下さい。

売却をお急ぎの方は買取もできます。

現在すでに売り出しているが、なかな売れない等のご相談もお受けいたします。

富士企画には、多くの購入ご希望者がいらっしゃいますので、水面下で表に出さずに売却することも可能です。(富士企画では強引、しつこい営業は一切しておりませんのでご安心下さい)

 

bana1

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail: info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/