東京都練馬区で収益物件を探しております。

2016-02-08

東京都練馬区で投資用収益物件の売却物件を探しております。

2384739543_70d8890d78

練馬区 区の木:コブシ

東京都練馬区は23区内の中でも北西に位置する、人口約70万人で、23区内の中では世田谷区の次に人口が多い区です。

練馬区は色々な路線が通っており、代表的なところで西武池袋線、大江戸線、有楽町線、副都心線が利用できます。

その中でも大江戸線、有楽町線は都心部へ出るが便利で、副都心線は池袋・渋谷を通り、横浜までも1本で行くことができます。

練馬区付近は、地下鉄の駅もそんなに多い地域ではないので、駅から多少遠くても賃貸は付きます。

そんな練馬区で探している物件は木造、軽量鉄骨造の一棟アパートです。

前述の通り駅から遠い物件でも大丈夫ですが、築年数新し目のものですと利回り8%前後以上で、築年数が古くなればもう少し高い利回りを希望しております。

再建築不可等のアパートも可能ですが、その際は最低でも10%以上で、実際に売れている利回りは12~13%以上です。

富士企画では、東京都練馬区の一棟アパートの売却の無料査定をしておりますので、今すぐ売却をお考えでない方でも結構ですので参考までに、ぜひ一度お気軽にご相談下さい。

お急ぎの方は買取もできます。

現在すでに売り出しているが、なかな売れない等のご相談もお受けいたします。

富士企画には、多くの購入ご希望者がいらっしゃいますので、水面下で表に出さずに売却することも可能です。(富士企画では強引、しつこい営業は一切しておりませんのでご安心下さい)

bana1

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail: info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/