長崎県長崎市で収益物件を探しております。

2016-01-19

1600-1200

長崎県長崎市で収益物件の一棟マンションを探しております。

構造は鉄筋コンクリート造、鉄骨造の一棟マンションです。

 

長崎市は、九州の北西部に位置する都市で、長崎県の県庁所在地です。

長崎市は、市街地は市域面積のたったの13.1%で、市街地に人口の約78%が住んでいます。

その為、多少の坂や階段があっても賃貸需要は多いです。

 

探している一棟マンション、アパートの売却物件ですが、

多少の坂でも問題ありませんが、階段立地ですと100段ぐらいまででしたら大丈夫です。

100段を超えると価格帯が低めのものを希望します。

長崎市内であれば単身者需要も多いので、単身者用でもファミリータイプでも可能で、平坦地であれば利回りも多少低めでも大丈夫です。

 

富士企画では、長崎県長崎市の一棟アパート、一棟マンションの売却の無料査定をしておりますので、今すぐ売却をお考えでない方でも結構ですので参考までに、ぜひ一度お気軽にご相談下さい。

現在すでに売り出している方のご相談もお受けいたします。

富士企画には、多くの購入ご希望者がいらっしゃいますので、水面下で表に出さずに売却することも可能です。(富士企画では強引、しつこい営業は一切しておりませんのでご安心下さい)

bana1

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail: info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/