小平市で一棟売りアパートを預かりました!

2016-01-05

今回は富士企画であった時際の案件をご紹介致します。

東京都小平市で一棟売りアパートを預かりました!

 

DSC_0077

非公開で売却をご希望の為、詳細はこちらに載せれませんが、

とても奇麗に塗装をされています。

築年数は30年くらいの木造のアパートですが、内装もしっかりとされています。

 

築古の木造としてはまあまあ高額になると思うのですが、

査定のポイントとしては土地の価値、利回りのバランスです。

 

アピールできる点は土地が広く、路線価評価でみても土地値評価は結構出ます。

ですので資産価値が高い物件を都内でお探しの方にはおススメできるのではないかと思います。

世帯数分はないですが、駐車場もついています。

 

大通りに面していてこの先道路の拡幅の計画があります。

これは考えようによってはいいのです。ちょっと面倒くさいと感じる人もいるかもしれませんが。

市が拡幅する分の土地を買ってくれるといっているわけなので。

計画道路がかかっている物件は人気があるんです。

 

想定利回りは9%くらいです。

ここで重要になるのはローンを組んだ時の返済のバランスです。

 

例えば静岡銀行の場合ですと、ローン期間は25年前後以上が期待できます。

これだけ返済期間が長いと投資家の方も購入を検討しやすくなるはずです。

 

ちなみにこの物件は完全未公開物件情報です!

ご興味がある方は是非ご連絡下さい。

 

築古アパートの売却は都内に限らず、需要があります。

是非一度富士企画にご相談下さい。

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/