茅ヶ崎市で一棟売りアパートを探しています。

2015-07-27

今日も大変暑い一日でした。

少しでも外を歩くとすぐ汗をかいてしまいます。

入居者の方に迷惑をかけてはいけませんが、早朝、夜もなかなかいいもんです。

 

3246

 

神奈川県茅ケ崎市で一棟売りアパートを探しています。

探しているのはやはり茅ケ崎にお住いの方で街が気に入っているそうです。

 

難しいもので、

エリアを限定されるとなかなか物件がないです。

 

規模は3,000~5,000万円くらいが一番いいらしいのですが、

ローン次第では8,000万くらいまで検討できます。

 

そこは富士企画が買主さんと頑張って融資付け致します!

 

間取りは駅が徒歩圏とところならシングルタイプのもの、

そうでなければ駐車場付のファミリータイプがいいそうです。

 

もし、

ピンポイントですが茅ヶ崎でお持ちの方がいらっしゃいましたら下記よりご連絡下さい!

 

bana1

 

全然関係ない話ですが、、、

富士企画の給湯室に今日新しい食器棚が来ました!

(上の画像です)

 

カフェっぽい感じにしたいと思っていたら

食器が増えてきて置き場がなくなってしまった為です。

 

これでスペースにもゆとりができましたので新しい種類のドリンクも考えようと思います。

もしリクエストなどございましたがご連絡下さい!

 

暑いので15分前にはエアコンをつけてお待ちしております。