投資物件を高く売却する方法~見た目編2~

2015-03-25

投資物件を高く売却する方法としては、見た目を良くして売却する方法があります。

たとえば、築年数が既に30年以上経過している物件だと、外壁塗装などしていなければ

当然、経年劣化による痛みというのは出ています。

売却する際にも、買われる投資家目線になると、どうしても築年数が古く、

手入れされていない物件は価格を下げざるしかないです。

また購入後の補修する可能性なども考慮して、指値を希望される投資家様は多いです。

 

無題

そこで、そんな痛みのある物件は、思い切って外壁塗装などしてみてはどうでしょうか?

見た目はもちろん良くなりますが、入居者様も自分の住んでいるアパートがきれいになることはうれしいですし、

募集する部屋があった場合などは家賃を値上げできるかもしれません。

購入する投資家様にもそれは当然プラスとなり、修繕工事費以上の価格の上昇ができることも多いと思います。

 

富士企画は投資物件専門なので、購入される投資家様の目線や相場観は把握しております。

ご相談によっては、修繕しないで売却した方が良いケースもあると思います。

ご相談は平日でも休日でも承っておりますので、ご希望な方は下記フォームよりぜひ一度お気軽にご相談してみてください(*^。^*)

きっとお役に立てると思います。

https://www.fuji-baikyaku.net/p21/

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/