その収益物件売却ちょっとまった!

2014-11-20

010

収益物件を売却するには、何か理由があると思います。

 

売却しなかればならない理由が、入居率や管理会社が理由であれば、

そこをクリアー出来れば売却しなくていいってことですよね。

 

このケースは、中身の精査をすれば、いい物件になる場合があります。

 

収益物件を専門に取り扱っている不動産会社ですので

沢山のアパート、マンションを再生して来ました。

 

不動産投専門の富士企画には沢山のノウハウが蓄積されております。

 

そんな富士企画だからこそ出来る提案をしております。

 

すべて売却でなく、話を聞いた結果保有したほうがいい!

なんて結論を出す場合もあります。

 

売却した方がいいのか?

保有した方がいいのか?

 

そんな相談会も行っております。

 

アパート経営でお悩みがある方は、どうぞお気軽にご相談下さい。

https://www.fuji-baikyaku.net/p21/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

休日の土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応させて頂きます。

 

きっといいお話が出来ると思います。

 

会社は四谷駅から、走れば1分で着けます。

ゆっくり歩いても3分で着けます。

 

いつかお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^O^)/