定期的な火災保険の見直しをしませんか?

2014-11-04

003

収益物件を購入する時に、ほとんどんの方が火災保険に加入していると思います。

でも、決済まで時間がなく余り選ばず決めたり、

資金の関係でとりあえず一番安い商品で加入していませんか?

 

アパート経営では、収入はとても大切ですが、

収出をいかに抑えられるかもとても大切です。

 

物件を所有していると、必ず何かが発生する事がよくあります。

そんな時に火災保険を使えるのと、使えないのだと

収出が抑えられるかどうかが決まります。

 

収入を上げる為に色々と工夫をしている方は沢山おりますが・・

収出を抑える工夫をしている方の方が少ないです。

 

両方大切ですが、収出を抑えられるかどうかの工夫も必要です。

 

火災保険も昔に比べるといい商品も出てきております。

オーナー向けの保険もありますので・・

 

我々は長年収益物件のみを取り扱って来ました。

そんな我々だから出来るお手伝いをさせて頂きます。

 

火災保険のことから、管理方法、売却などなどなんでもご相談下さいませ。

全問家だから出来るフォローで対応させて頂きます。

 

知識の出し惜しみは一切致しませので、どうぞお気軽に!

https://www.fuji-baikyaku.net/p21/

きっといいパートナーになれると思います(^O^)/

 

アパート経営を成功させるには、いいパートナに巡り合う事です!

そんないいパートナーに巡り合っていない方は特にご利用下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時も対応致します。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/