収益物件専門査定会社です。

2014-10-31

011

収益物件とは、賃貸中の不動産の事を言います。

アパート、マンション、ビル、店舗、区分マンション、倉庫などなどなんでも取り扱っています。

 

会社は四谷にありますが、全国どこでも飛びまわております。

九州で収益物件が出れば九州へ

札幌で収益物件が出れば札幌へ

 

いい物件情報がでれば全国どこでも対応させて頂いております。

 

そして、専門家だから出来る査定方法でお手伝いをさせて頂いております。

 

土地に土地の値段があり

建物は築年数に応じて構造に依って価格が決まります。

 

土地と建物を合わせて不動産の査定をするのが通常です。

 

でも投資物件と言われる不動産は家賃収入があります。

 

投資物件には、投資利回りがあります。

 

土地に相場があるのと同じで、利回りにも相場があります!

 

一般の方には馴染みがないのかも知れませんが、

収益物件を専門に取り扱っていると常識です。

 

その利回りの相場を加味して査定をしない不動産会社が多いので、

たまに格安の不動産が出て来る場合があります。

 

それは、利回りの相場をしらない人が査定したのだろうと思います・・・

もう少し高く売れたのに・・

 

そんな事にならない様に、アパートや一棟マンション、ビルなどを売却する時は、

我々の様な、収益物件を専門に取り扱っている不動産会社に依頼した方がいいですよ!

 

https://www.fuji-baikyaku.net/p4/

 

富士企画では、収益物件専門家としての知識と

全国どこでも対応出来るので、空室、滞納、リフォーム必要などなどの

問題がある不動産でも、過去の経験で切り抜けられるノウハウでアドバイスをして

高く売却出来る方法を提案しております。

 

きっと専門家に任せる違いを感じてくれると思います(^O^)/

 

お近くの方は、四谷ですが、お立ち寄り下さいませ。

会社はいい空間だね。と言われるように意識をして作りました。

 

リフォームの参考になると思いますので、

そんなリフォームの相談でも、どうぞお越し下さませ。

https://www.fuji-baikyaku.net/p15/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

土日でも、事前にご連絡頂ければ何時でも対応させて頂きます。