生活保護者の家賃設定

2014-08-26

007

各自治体で家賃設定の上限が違うのですが、

相場家賃より高く設定されているケースが多いです。

 

なんで相場家賃より高いんだ!!

 

そこは、色々な意見があると思いますが・・・

 

今回はその人達をターゲットにしてみませんか?

そんな話をしようと思っています。

 

生活保護を受けている方はNGって人もいますが、

投資としては、私個人的には有りだと思っています。

 

通常の人だと4万だけと、生活保護受給していると5万とれるなんて事がこの前もありました。

高く借りてもらえれば、当たり前ですが、利回りが上がります。

 

家賃を上げる方法はいろいろとあります。

 

そんな一つの考え方として、検討してみるのも一つのやり方だと思います。

 

賃貸募集する不動屋さんに聞いて見て下さい。

生活保護の人いれると何が大変なのか?

 

問題がありそうであれば、辞めればいいし、意外といけそうであれば、試してみるのも有りだと思います。

収益物件専門に取り扱っているから出来るアドバイスが沢山あります。

 

何か悩みなどがあれば、お気軽に仰って下さい。

メールでも受け付けております。

https://www.fuji-baikyaku.net/p17/

 

お気軽に何でもご相談下さいませ。

きっとお役に立てると思います(^o^)丿

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/