収益物件 資産の引き継ぎ

2014-07-07

003

収益物件、アパート経営が相続人の為になるのか?

よく、相続が絡んでの売却は、安く売られるケースが多いです。

 

売りに出ている物件で、なんでこんなに安いのかと調べると、相続絡みのケースが多いです。

相続だと元々の金額も知らないですし、早めの現金化をしたいとの要望で割安で売りにでるケースが多いです。

 

それはどう言うことかと言えば、相続で受け取った人がアパート経営に興味がないから

いくらでもいいからと言うことでも無いでしょうが・・

いらないから早期に現金化したいとここの点は共通している様です。

 

せっかくの資産ですが、上手に引き継ぎが出来ていないケースが多いと感じております。

まだまだ元気な時に、ちゃんとその辺りの話をしといた方がいいと覆います。

 

不要であれば、相続前に現金化した方が高く売却出来ると思います。

仕事柄、相続でもめているケースも沢山見て来ました。

 

相続を考えて不動産投資をする人も多いですが、

アパート経営に興味のない相続人も沢山いると思います。

 

そんな収益物件の売却であれば、収益物件専門に取り扱っている富士企画なら

間違いの無い査定が出来、満足のいく売却価格での処分が出来ると思います。

https://www.fuji-baikyaku.net/p15/

 

収益物件のみを取り扱いしているから出来る売却方法でお手伝いさせていただきます。

きっとお力になれると思います。

どうぞ、お気軽にご利用下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/