自転車無料で撤去してくれる会社ありました。

2014-06-26

011

先日、賃貸フェアに行って来まして、いい情報があったのでお伝え致します。

そこで出店していた会社なのですが、バイクオフコーポレーションって会社でした。

放置自転車で5台以上あれば無料で撤去すると言ってました。

場所も離れていても対応するとのことでした。

 

便利屋さんとかに頼むと処分費として取られていましたが・・・

 

埼玉と千葉と離れている場所でも大丈夫ですか?と聞いたら

ん~出来れば同じ県内が・・でも相談して下さい!と言ってました。

 

会社に戻ってネットで調べたら、他にもそんな会社がありました。

 

何か困ったことがあったらネットで調べたり、我々に聞いてみて下さいませ。

きっといい情報を聞き出せると思います。

 

管理業務もしておりますので、管理でお困りの方がいれば何なりと仰って下さいませ。

https://www.fuji-baikyaku.net/p21/

お近くの方は、どうぞお立ち寄り下さいませ。

 

遠くの方はメールでどうぞ!

https://www.fuji-baikyaku.net/p17/

 

きっとお役に立てると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/