相続人が何人もいて資産を別けることが出来ない不動産は入替を!

2014-06-04

008

相続問題で大きな収益マンションを1つ残して・・・

誰が相続するのか?で不動産の場合はまとまらず、売却するケースが多いです。

 

収益物件などは、相続人の数を所有した方がいいのか?

それとも現金にしてしまえば別けやすいから現金化する人も・・

 

『相続だから安いんだよ』

相続で受け取った人達は、早期に現金化するのが目的で売却するので、

どうしても、足元を見られているケースが多く感じております。

 

そうならない為にも事前に家族で話し合った方がいいと思います。

 

相続でもめている不動産を何でも見て来ているから伝えられることがあります。

せっかくの収益物件ですので、有効に活用して下さいませ。

 

沢山物件を持てば悩む相続問題!

色々な方の話を聞いて来たから出来るアドバイスがあると思います。

 

そんな相談でも収益物件に関することであれば何でもお答え出来ると思います。

https://www.fuji-baikyaku.net/p21/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応出来ます。

 

きっといいアドバイスが出来ると思います。

収益物件を専門に取り扱っているから出来るアドバイスをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/