収益物件の査定方法は住宅とは異なります!

2014-04-08

002

収益物件の査定方法は、一般住宅とは査定方法は異なります。

 

一般住宅の査定方法ですが、

土地の値段・建物の値段で査定します。

 

これを収益物件に合わせて利回りを計算するとすごい利回りの物件が出てくる場合があります。

 

基本的には不動産の価値ですので、土地建物の値段で査定するのは間違いではないとも思いますが・・・

 

土地に相場がある様に、利回りにも相場があります。

この利回りの相場をしらないと、物件を安く手放してしまうことがあります。

 

大手だから安心!

それは間違いです。

ちゃんと日常的に収益物件を取り扱っているか?

この一言を確認してください。

 

取り扱っていなければ、利回りの相場は解らないと思います。

 

そもそも相場観とは、何年も沢山の経験をしているから身に付くものです。

 

僕らは、長年収益物件のみを取り扱って来ておりますので、

利回りの相場県は身に付いております。

収益物件を専門に売却しているから出来る売却方法や査定方法があります。

https://www.fuji-baikyaku.net/p4/

 

収益物件を専門に売却しているから出来る売却方法でお手伝いさせていただきます。

全国各地のオーナーチェンジ物件の売却をお考えの方や他で売却しているがなかなか売れない・・・

そんな方は是非ともご一報頂ければと思います。

きっとお力になれると思います。

https://www.fuji-baikyaku.net/p4/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/