入居でお困りの方お手伝い出来ると思います。

2014-04-02

005

不動産投資専門の富士企画では、収益不動産のみを取り扱って来ました。

基本的なエリアは関東圏です。

関東圏の賃貸アパートや一棟マンションなどのオーナーチェンジ物件のみを取引して来ました。

 

毎回買っていただくお客様と一緒に、そのエリアの客付けに強い不動産会社も探して来ました。

そして実際に管理をお願いしてきてました。

 

正直、失敗したこともありましたが、その場合はまた探して変更して来ました。

 

過去取引したエリアでは、毎回真剣にいい管理会社を探して来ましたので、

いろいろなエリアで、このエリアならココ!と紹介出来る管理会社が沢山あります。

 

買ってみたが・・・入居付けに苦労している・・・

今の管理会社に不満がある・・・

リフォーム代が高い・・・

入居がなかなか埋まらない・・・

 

管理に関することに不満などがある方

どうぞご一報いただければ、いい管理会社を紹介出来ます。

 

特にお金は頂きません!

紹介料も別に頂いておりません!

 

ただ長年、収益物件のみを取引して来たから自然と出来た

『ここの管理会社はいい』の情報を共有するだけです。

 

入居が悪いから、、売却しようかな?

なんて思ったら管理会社変更なんて手もありですよ!

 

不動産投資専門の会社だから出来るアドバイスやフォローが沢山ありますので、

どうぞお気軽に遊びにいらして下さいませ。

http://www.fuji-plan.net/mendan/

きっといいフォローが出来ると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/