収益物件売却する前に知って・・・勉強会を開催

2014-03-31

015

収益物件を購入する時には沢山のセミナーや勉強会に出席している方は沢山いますが、

収益物件を売却する時はどうでしょうか?

不動産の購入した経験があるから、若干の余裕があって特別な勉強はせずに売却なんてことありませんか?

 

収益物件は売却して始めてその投資物件が成功なのか失敗なのか答えが出てます。

 

『不動産投資が成功した』と思っていただくには、少しでも高く売れなければなりません。

 

今回はそんな収益物件をお持ちの方に対しての勉強会を開催致します。

 

日時  平成26年4月9日(水)

時間  19時00分(開始)  20時00分(終了)

場所  不動産投資専門の富士企画セミナールーム内

交通  中央線・総武線・丸の内線・大江戸線『四谷』駅 徒歩2分

 

収益物件を売却する前にお伝えしたいことが沢山あります。

仕事帰りに聞ける様に19時00分開催致します。

お近くの方はどうぞ、この機会に参加下さいませ。

 

■収益物件専門会社だから出来る売却方法

■収益物件専門の富士企画の特徴

■高く売却する為に必要なこと

■売却前に現地で確認すること

■売却前に確認すること

■不動産業界の裏話

 

短い時間ですが、ぎゅっと話を詰め込んだ話を致しますので、

収益物件を売却する前に是非お聞き下さいませ。

 

不動産業者が行っている方法をお伝え致します。

 

今回は、何らかの収益不動産を所有している方限定とさせていただきます。

実際に売却する。しないは関係ありません。

売却する前に知って欲しいことをお伝えしたいと思っております。

 

参加ご希望の方は下記メールか会社までご連絡下さい。

『4月9日・売却セミナーの件』と戸伝え下さい。

info@fuji-plan.net

03-6380-6780

 

 

今回は少人数での開催予定です。

少人数の方がちゃんとお伝え出来るからです。

少人数の方が気持ちが伝わると思いますので、、、

 

担当は私、新川が対応致します。

収益物件一筋15年以上の経験があるから出来るアドバイスをさせていただきます。

詳細はスタッフ情報を確認下さい。

https://www.fuji-baikyaku.net/p5/#staff

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/