収益物件が少ないの声が多い時期に売却を

2014-03-28

062

長年、収益物件を専門に取り扱っていると解ることがあります。

市場に出ている収益物件が多いのか?少ないのか?

 

正直な感想ですが、物件は沢山あります。

でも、自分が気にいる物件が無いだけです。

 

それは、収支であったり将来の入居が心配であったりと

買わない理由は沢山あると思います。

 

我々、不動産会社はぼろ物件を安く仕入れてきれいにしてから売却することを商売として行っております。

それは、その様にした方が利益が出せるからです。

 

例えば、

修繕が色々と掛かるので売却したい。

入居がいまいちだら売却したい。

 

そんな思いで、売却したいと相談したら、

修繕が掛かるから安くなる。

入居がいまいちだから高く売れない。

 

きっとそんな話になると思います。

我々も、その様な物件の売却依頼が来た場合が上記の様に言ってしまいます。

 

なので、時間やお金に余裕があるのであれば

そんなマイナスな部分を修復して売却した方が、きっと高く売却出来ると思います。

 

収益物件の売却は本当に得意です。

賃貸中の不動産であれば、全国各地飛び回っております。

どうぞ富士企画の販売力を、収益物件売却専門部隊の力をお試し下さいませ。

 

オーナーチェンジ物件の売却希望の方はどうぞ下記よりお問い合わせ下さい。

https://www.fuji-baikyaku.net/p4/

収益物件を専門に取り扱っているから出来る査定方法でお手伝いさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/