入居が悪いから売却したい・・・

2014-03-25

010

収益物件を売却したいと相談を受けた時に、入居がなかなか大変で・・・

そんなことも相談されます。

でもそんな入居が厳しい物件を誰が買うでしょうか?

入居が付かない物件はたぶん誰も好みません。

でもその理由が、その管理会社であったり、物件に理由があったりするケースが多いです。

 

私の感覚で言わせて頂くと、賃貸の客付けはやり方一つでちゃんと決められると思っています。

 

ちょっとした気遣いで入居は付けられると思います。

どうせ売却するなら、その辺りを改善してから売却した方がきっと高く売却出来ることもあります。

 

収益物件のみを専門に取り扱って来たから出来るアドバイスです。

満室経営はみんなの夢です。

 

沢山のオーナーから沢山の実践を聞いたり、実際に行ったりで

経験があるからこそ出来る沢山のアドバイスがあります。

 

そして幅広いエリア、取引をして来たからそのエリアごとに

賃貸付けの強い不動産業者さんを知っております。

 

ただ売却するのも一つのやり方ですが、

一部手直しをするだけで、いろいろ売りやすく出来る物件も沢山あります。

 

地元の不動産屋さんに相談して売却するのでなく

大手不動産会社さんに相談して売却するのでなく

収益物件を専門に取り扱っている会社に相談した方が、

間違いの無い査定額が出たり、スムーズな取引が出来ると思います。

 

収益物件を専門に取り扱っているから出来る売却方法でお手伝いをさせていただきます。

まずは、簡易査定からでもどうぞ!

https://www.fuji-baikyaku.net/p4/

 

収益物件の売却であれば、全国各地の物件を取り扱うことが出来ます。

どうぞお気軽にご利用下さいませ。

 

売却以外で、物件をお探しの方は下記へ

http://www.fuji-plan.net/

いろいろと為になるコラムを書かせて頂いております。

 

『収益物件を売却する前に伝えたいこと』の小冊子を作ってみました。

収益物件売却専門の富士企画に売却依頼された方にはプレゼント致しますので、

ご希望の方はお気軽に仰って下さいませ。

きっとお役に立てると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/