和歌山県で収益不動産を探しております。

2014-01-29

031

和歌山県で収益不動産を探してほしいと頼まれました。

この方は数年前に茨城県で購入して頂いた方なのですが、

前購入した物件が上手く行っているので、

今度は、実家のある和歌山で探してくれと頼まれました。

 

前回は融資を利用して購入したのですが、

今回は親御さんから少し援助がある様です。

 

なので融資は特に問題ないと思います。

もともと属性がいい方で、援助があるのでなおさら問題ないと思っております。

 

物件価格としては、3億以内の1棟マンションがいいです。

本人は鉄骨でもいいと言ってくれているのですが、、、

金融機関からは、鉄筋コンクリート(RC)でお願いしますと言われております。

その方が融資が長く引けるので、バランスがよくなるからです。

 

和歌山で収益不動産などの賃貸物件の売却をお考えの方は

ご連絡頂ければ、買主様へご紹介してみます。

 

どうぞ収益物件専門に取引している会社だからこそ出来る売却方法が沢山あります。

お気軽にご利用下さいませ。

 

簡単査定をご希望の方は下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

https://www.fuji-baikyaku.net/p4/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/