収益物件の売却依頼は収益物件売却専門家へ

2014-01-22

016

収益物件を売却する時に会社選びがとても大切です。

収益物件を専門に取り扱っているから出来るアドバイスが沢山あります。

 

収益不動産の売却は、どこに依頼しますか?

管理を任せている管理会社ですか?

地元の中堅会社ですか?

それとも大手会社ですか?

 

個人的な意見ですが正解は、その会社にその物件の購入希望者がいるかどうかです。

収益物件の取引を普段から行っていれば相場も解っていますし、

直ぐに売却も出来ると思いますので、その様な会社を選ぶといいと思います。

 

ここで言う相場は土地の相場でなく、利回りの相場です。

(土地に相場がある様に、利回りにもエリアごとに相場があります)

 

相場勘は、ある程度経験しなければ、身に付くものではありません。

長年の経験があるから相場勘は身に付きます。

 

当然ですが、不動産投資専門の富士企画でも対応出来ますので、

そんな会社の一つに入れて頂けるとお力になれると思います。

会社はまだ若い会社ですが、スタッフ全員3年以上、5年、10年以上とベテランが揃ってます。

専門家だから出来るアドバイスが僕らにはありますので、

収益物件の売却をお考えの際はどうぞ収益物件専門の富士企画をご利用下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/