収益物件売却のコツ

2014-01-09

013

収益物件を売却する時に、僕らは販売図面(物件概要書)を作成いたします。

その時に大切なのは、キャッチコピーです。

どんなに物件が良くても、買主様が目にするのは、まずは販売チラシです。

そのチラシがいかに綺麗に作れているかで、その物件への食い付きが変わります。

 

これは、通常のお客様も同業者も同じです。

その販売図面が汚かったり見えづらい時には、じっくり見ない人が増えます。

 

不動産業界に始めて入ったのがもう15年以上前ですが、

当時の上司に何度も言われました!

『販売図面は命がけで作成しろ!』

未だにその言葉が忘れなく、その通りだと思っているので、ちゃんと作っております。

 

私は、ネット広告もずーっと行って来ているので、

言葉の表現方法や、どうしたらお客様が目にするか?

そんなこともずーっと考えていますので、得意なんです!

 

収益物件の販売力は収益物件売却専門の富士企画にはあるのですが、

その広告力もありますので、合わせてご利用下さいませ。

 

収益物件であれば全国各地の収益物件を取り扱い致しますので、

お気軽にご利用下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/