『買いたい物件が少ない』の声が多い時期が売りどき!

2013-12-25

014

収益物件は、売却した時にその収益物件の利益が確定致します。

高く売却出来た方がいいのは当然です。

それには、売却時期が大切なんです。

不動産投資専門で取り組んでいるから解る

 

買主様の市場の声!

 

今は収益不動産を購入したい方は増えておりますが、

なかなかいい物件がなくてね・・・

購入したいが、いいと思える物件がなくてね・・・

そんな声が、購入する人は当然ですが、不動産業者様からも聞こえてきます。

 

この声が多い時こそ収益物件の売却時期だと思います。

購入希望者が少ないより、多い方がいいのは当然です。

 

それに今年は、消費税増税前に購入したいとの要望も増えております。

この3月までに売りに出来た方が、きっと高く売却出来る可能性が上がると思います。

相手がいることなので、100%の話ではないですが、

3月には各金融機関の決済期になりますので、

毎年2月から3月は収益物件は活発に取引されるんです。

 

そんな時期も含めた、収益物件売却のアドバイスが出来ます。

収益物件を専門に取り扱っているから出来る本気のアドバイスがありますので、

少しでもご興味のある方はお気軽にして下さいませ。

 

まずは査定からでも大丈夫なのでお気軽にどうぞ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/