外壁リフォームをして収益物件を売却した方が・・・

2013-12-20

005

収益物件をお客様と一緒に現場に行くのですが、

その建物が綺麗だと、当り前ですが、『綺麗だね!』なんて言われます。

その逆に汚いと『汚いね!』と言われます。

そして、『これ綺麗にしたら幾らくらい掛かる?』と合わせて聞かれます。

さらにその物件が気に行っていれば、その外壁リフォームする分を値引きしたいと言われます。

 

売却理由はいろいろとあると思いますが、

少し資金に余裕があるのなら、外壁のリフォームをした方が、結果高く売却出来るケースが多いです。

 

一般的に不動産会社の方が行う手法です。

なぜ、業者が外壁リフォームをするのか?

それは、リフォームして綺麗な物件の方が売却しやすいからです。

 

売却手法はいろいろとありますので、

長年の経験から、一番ベストな売却方法をお伝えすることが僕らには出来ます。

 

全国の収益物件を専門に売却しておりますので、お気軽にご利用下さいませ。

 

※参考までに外壁のリフォーム費用は、坪単価3万以内で出来ると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/