年末年始に出来る収益物件売却の相談会

2013-12-19

007

普段忙しくて、年末年始とかの大型連休しか時間が取れない方の為の

収益物件の売却相談会を実施致します。

 

収益物件のみを専門に扱う富士企画だから出来る全国各地の収益物件の売却方法があります。

売却方法も様々なやり方があります。

 

近隣や管理会社などにしられることなく、富士企画のお客様にだけ紹介して売却

(不動産投資専門の富士企画には、購入したい方が1000人以上おります、

その他、沢山の元同僚や、仲間が収益専門の会社にいますので、そちらも利用出来ます)

 

ネットを利用して少しでも高く買って頂ける方を探す。

(収益物件を取引しながら、インターネット広告の担当者として10年以上ありますので、

不動産投資もプロですが、ネット広告もプロです)

 

1週刊以内に現金化する事も可能です。

(こちらの場合は、弊社で購入したり、知り合いの業者様に購入していただくので、

少し安くなってしまいます。急ぎ出ない方はお勧め致しません)

 

売却方法は大きく別けてこの3つです。

 

それ以外の入居者や管理会社への変更届け出や、

役所や公共機関への所有者変更の手続きはこちらで全て行います。

収益物件の取引は通常の戸建と異なりやらなければならない事が沢山あります。

 

収益物件を売却するには、売却時期や状態を見極めてから公開しなければなりません。

闇雲に公開すればいいもんではないんですよ。

 

今回は収益物件を専門に取り扱い続けたことに依る売却方法をお伝え致します。

普段忙しい方に対しての対応になります。

年末年始にどうぞご利用下さいませ。

収益物件であれば全国各地取り扱い出来ます。

きっとお力になれると思います。

ご希望の方は事前に予約の上ご来社下さいませ。

 

場所はJR『四谷』駅から徒歩2、3分の場所です。

お会い出来ることを楽しみにしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/