収益物件売却 まずは専門家へ査定してみよう。

2013-12-16

008

あまり知られていないかも知れませんが、

同じ不動産会社でも、売買専門、賃貸専門と大きく別けると2種類と両方扱う会社があります。

売買を取り扱う不動産会社の中でも、

一般的には、戸建や土地を取り扱う会社が9割です。

 

収益物件のみを専門で取り扱う会社は少ないです。

もともとは戸建てや土地の取引をしていた会社さんが

不動産投資がブームになって来たので、両方取り扱う様になってきました。

 

そんな中でも私達が収益専門にこだわるのは、

収益不動産の取引には専門の知識が必要だからです。

 

一般的な不動産の査定は、

土地の相場+建物古さとそれぞれの広さで査定致します。

収益物件も基本的には同じ査定方法をいたしますが

このが『が』が収益物件にはプラスされます。

それは収益物件には家賃と言う収入があります。

 

収益還元法でも見なければなりません。

 

たまに、すごく安い収益物件が出て来ます。

それは、収益還元法で査定していないから安く売りに出てしまうんです。

 

土地に相場ある様に、収益物件には利回りの相場があります。

利回りの相場感は不動産から収益物件を取り扱いをしていなければ解らないです。

 

実際に沢山の不動産さんから、この物件幾らで売れる?

なんて質問はよくあります。

 

お客様から見たら同じ不動産さんですが、

中身は違う場合がありますので、収益物件を専門で取り扱っているのか?

そこを確認してから売却の査定をした方が、間違いの無い査定数字が出て来ます。

 

弁護士でもいろいろです。

得意な分野はそれぞれ違いますが、仕事は受けられます。

これと同じで不動産も得意分野はそれぞれ違います。

 

富士企画では収益不動産を専門に売却しておりますので、

売主様にとっていいアドバイスが出来、取引自体もスムーズに行えます。

入居者の連絡、管理会社への連絡など全てこちらで行えます。

専門家と名乗っている以上、専門家としての知識はバッチリあります。

 

収益物件であれば全国各地何処でも取り扱い出来ます。

まずは、査定からでもご依頼して見て下さいませ。

きっといい売却のお手伝いが出来ると思います。

 

収益物件の売却は不動産投資専門の富士企画へ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/