収益物件の売却依頼が増えております。

2013-12-12

015

長年、収益物件を取り扱っておりますので、自然と収益物件の売却依頼が増えて来ております。

これから、3月末にかけて金融機関の決算期になります。

融資は年間を通して一番出やすい時期になります。

その時期に合わせて売却した方が賢い売却方法です。

 

ただ闇雲に売りに出すのでなく、

買主さんの気持ちになって売りに出す!

これが秘訣です。

 

現金で購入する方もおいますが、融資を利用する方の方が多いです。

なので、金融機関の姿勢も大切なんです。

 

そのコトを知っている方は、この時期を待っていて

売却して欲しいと声を掛けてくれています。

 

せっかく売却するのであれば、スムーズにお客さんが着いた方がいいと思いますので、

買主さんの気持ちを知って売却をして下さい。

 

そんな市場のお話も含めて、収益物件であればお手伝いが出来ます。

全国どこでもお伺い致しますので、お気軽に何でもご相談下さい。

 

富士企画には、収益物件を売却する前に伝えたいことが沢山あります。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/