収益物件の売却方法

2013-11-26

016

収益物件を売却する場合、ただ売りに出すのでなく、

ちゃんと戦略を立てて売りに出した方がいいと思います。

 

どの様な広告媒体を使うのか?

幾らで出すのか?

 

不動産業界には(特に一般住宅)こんな話を先輩から何度も聞きました。

物件の見せる順番です。

普通の物件→普通の物件→ちょっといい物件で見せるとちょっといい物件が良く見える!

だから、見せる順番を考えろ!

そんな指導を何度も受けました。

 

収益物件に関しては、なかなか近くに類似物件が少ないので、

こんなことは実際は出来ません。

一般住宅であれば今もあるようです。

 

たまにお客様から『この金額で売れるなら売って!』

そんな依頼もあります。

上記の様な依頼のケースは、通常より高い場合が多いです。

 

でも不動産屋は売りない出さなければ、そもそも売却は出来ません!

 

でも相場より高い金額で市場に売りに出しても、

他の物件を売る為の物件になってしまうケースも多々あります。

 

少しでも高く売却したい気持ちは解りますが、

ただ市場に売りに出すのはどうかと思います・・・

 

収益物件の売却方法は、さまざまあります。

私は、収益物件の売却を15年位行っているのですが、

同じように収益物件を購入する方向けのネット広告を10年以上行って来ました。

 

インターネットを利用した売却方法や

弊社のお客様も1000人以上おります。

近々で探している方ばかりです。

市場に出さなくても、値段が相場と合っていれば売却出来ます。

 

大々的に広告をして売薬する方法

水面下で売却する方法

どちらでも対応出来ます。

 

お客様のご要望に合わせた売却方法の提案が出来ます。

収益物件であれば全国の物件を取り扱い出来ますので、

お気軽に仰って下さいませ。

収益物件を専門に売却しておりますので、スムーズに取引を行えます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/