投資物件を上手に売却する方法

2013-11-25

014

収益物件を売却する時に一番考えなくてはいけないのは、

それは購入する側の気持ちです。

当然ですが、売却する方の気持ちも大切です。

 

でも今現在の買手様の気持ちを配慮して売りに出した方がいいんです。

例えば売却する時期

不動産投資をする方はほとんどの方が融資を利用致します。

では、年間を通して融資の出やすい時期っていつでしょうか?

それは、銀行の決済月の3月と9月(下半期と上半期)です。

 

この時期に合わせて売りに出すと融資が付きやすい時期です。

 

それと12月

これは年度内に購入したいと言う方向けに売りに出すことです。

個人の確定申告は1月から12月末までです。

この年度内に物件を探してくれとの要望が11月位から増えてきます。

 

不動産の市場の流れを把握して売却に出すだけでも違いますよ!

 

時期の他にも様々なことを考えながら売りに出した方がいいです。

そんなアドバイスが不動産投資専門の富士企画では出来ます。

 

全国各地の収益物件の取引が出来ますので、

お気軽にご相談下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/