賃貸中の区分マンションの売却を手伝へます。

2013-11-12

009

賃貸中であれば、区分マンションの売却をお手伝い致します。

現在空きの不動産でも、賃貸に出したら幾らになる?

賃貸相場を調べて、オーナーチェンジとして投資家に売却することも可能です。

 

富士企画では空室の不動産より賃貸中の区分マンションの方が売却しやすいです。

一般的には、空室の方が売りやすいと思う不動屋さんが多いと思いますが、

不動産投資専門の富士企画では、賃貸中の不動産の方が得意ですよ!

 

空室の状態で、売りに出すのと賃貸中にして投資家に売却する

両方からみて査定すると違いが出ると思います。

投資不動産であればお力になれますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

収益物件などの賃貸マンションであれば全国の不動産を対応致します。

まずは、お気軽に査定の依頼でもして下さい。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/