収益不動産の税務上の残存期間が終わる前に入替を!

2013-10-11

006

収益不動産のは入替をした方がいいと思います。

購入する方の気持ちになると、少しでも新しい方がいいと言われます。

銀行からすると、税務上の残存期間が残っている間の方が融資を付けやすいです。

 

収益不動産は現金で購入する方も多いですが、

8割位の方が、融資を組んで購入するか方が多いので、

 

銀行がどの様なアパートに融資をするのかの把握をして

それに合う様なら売りに出す!

そこに注意をしなければ、売却は難しくなる場合もあります。

 

富士企画では日々アパートローンを扱っている金融機関と打合せをしております。

銀行の姿勢は突然変わる場合があります。

そこの変化に対応しながら売却する方が賢いやり方です。

 

当然ですが、市場(買主の意向)も把握をしなければなりません。

市場の動向に合わせて売却活動するのが賢いやり方です。

 

それともう一つ注意しなければならないのが、利回りです。

土地の値段、建物の値段だけで収益不動産の価値を決めると安い場合もあります。

 

一般住宅や土地にも相場がある様に賃貸中のマンションなどの収益不動産にも利回りの相場があります。

相場観は経験で見に付くものです。

富士企画には長年の経験がありますので、

全国各地の利回り相談感が染み付いております。

 

利回りの相場は私達の様な専門家にご相談して下さいませ。

富士企画には販売力がありますので、売却を検討の方はお試し下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/